実る田んぼの株主優待ブログ

サラリーマンと実る田んぼ(株主優待生活)を営む兼業農家です。コツコツ株を育てて収穫(優待ゲット)を楽しんでいます。実るほど頭を垂れる稲穂かな。

アークランドサービスHD 株主優待到着

新型コロナウイルスが猛威をふるっています。

皆さんお元気にされてますか?

 

志村けんさんの訃報を聞きました。非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

新型コロナウイルスの怖さを改めて実感しました。新型コロナウイルスは、高齢者において重症化するリスクが高いと言われています。人類が70才を超えて生きる時代に入り、それを狙い撃ちするかのような感染症です。今まで人類がここまで長生きする時代はなかったことを考えると、人類史上初めての経験と言っても過言ではないですね。

また、長寿が多いのは日本をはじめとする先進国ですから、本当にしっかりみんなで協力して対応しない、とんでもないことになりそうです。

不要不急の外出を控え、一日も早い収束を願っております。

 

さて、本日3月30日に、アークランドサービスHDから株主優待が届きました。食事優待券です。「かつや」や「からやま」で使えます。

f:id:minorutanbo:20200330235244j:plain

アークランドサービスHD 株主優待

12月優待です。100株保有で1100円分の食事券がもらえます。有効期限は9月30日ですので、ちょうど6か月の有効期間です。

 

今日は、長々と書かず、以上とします。